[62] おっとぉ! 投稿者:とも美
2001/03/27(Tue)03:25:02


お写真増えてるにゃ
いいにゃ〜、いいにゃ〜♪
いつも綺麗でいいにゃ〜♪
って、♪書いてみたけど、リズムは不明にゃ。。。

いつも綺麗なアンヨだと思ってたけど
実は腕も綺麗だったのねん
天はニ物を与えずって、あれはウソなのねん
わたしにも分けて〜〜〜


今日は、いい夢見れそうだぜぃ!(とも吉談)








[63] Re: おっとぉ! 投稿者:明日菜

2001/03/31(Sat)11:59:58


んにゃ?σ(^◇^;) 
わけてあげられるものなら・・・私も欲しいものがあるにゃん。。

ところで・・どんな夢を・・・みったのっかなん? (;^_^Aアセアセ




[59] わ〜い、お写真増えてます〜(≧フ≦)♪ 投稿者:あきみ
2001/03/17(Sat)23:27:27


をを!しかもメイド服ですっ!!
明日菜さんの素敵な姿が見れて今日はとってもハッピーで〜す。
これからもサイトの更新頑張って下さい!!






[61] Re: わ〜い、お写真増えてます〜(≧フ≦)♪ 投稿者:明日菜

2001/03/22(Thu)21:24:47


あきみちゃんだー んちゃ!(^-^)/
某鬼畜が住まうWEBサイトのように更新を頻繁にはできませぬが
なんとかしていきまするぅ〜 
さぁ〜てと、、あすなんもカメラマン兼縄師様に頑張ってもらわなくっちゃ・・・って
しばらくそんな予定ないよぉ〜 (涙)




[56] 無題 投稿者:イヴの踊り子・・・
2001/03/15(Thu)00:33:18


今宵この場をお借りして、つたない舞いをひと舞い、明日奈さまに
捧げます。・・・いつものように この身に 肌を染めさす恥辱の
お縄が掛る前に・・・情熱のカルメンの曲に酔いながら・・・






[57] Re: 無題 投稿者:明日菜

2001/03/16(Fri)22:46:48


うーみゅ。。だれだろう??
<^^>こ〜んな顔の人かなあ?
ネットに復活している気配はあるんだけどぉ 確信が今一つ、、にゃい。。
はじめてでしたっけ? はじめてなのかなぁ? 違うのかなぁ?
う〜〜〜〜〜〜〜む
でも この文体は・・・だと思うんだけどなん。。
間違っていたら ごめんなさいですぅ。。






[58] Re: 無題 投稿者:

2001/03/17(Sat)14:08:41


多分 その勘は大当たりかも・・・
でね、700カウント記念なんだけど
ある主催者さんの真面目な人柄を考えたら、
「リンク」でお応えするのが筋かと、家内ともども・・・
くわしくは本人を交えて、夜にでもチャットでね






[60] Re: あたしの間違いでした。 投稿者:明日菜

2001/03/21(Wed)02:43:20


ごめんなさーい。。(^-^;; あたしの勘違いみたいでした。。

あらためて、はじめまして、、文章の感じが久子さんに似ていたので
間違えてしまいました。。
ごめんなさいですぅ。。。。。<(_"_)>




[54] はじめまして 投稿者:たいらみのる
2001/02/21(Wed)23:58:10


ウィルスに関する情報ありがとうございます。ちょうどアップデートしたところなので気をつけます。そのうち画像もアップできたらよいなと思っております。ところでメーク用品などはどうやって手に入れられたのでしょう?通販ですかね。では。






[55] Re: はじめまして 投稿者:明日菜

2001/02/22(Thu)03:00:29


みのるさん はじめまして〜 (^-^)/

メイク用品のことですか?
私は主に店頭で買ってきてます。。通販は利用していません。
ファンデーションなど既に自分の肌の色に合うものが解っているのでしたら通販でもいいのですけど
直に手にとって見ないと解らないものもあるので
ちょっと恥ずかしいですけど お店に行って買っていま〜す。。




[53] ここ2,3日中に明日菜へメールを出した方へ 投稿者:明日菜
2001/02/12(Mon)21:55:50


ウイルスに感染しています。
今すぐ最新のウイルス定義ファイルをDLして
ウイルススキャンをすることをお薦めします。
ウイルス添付ファイルが送られてきたため内容を見ることなく削除しました。
第2、第3の被害を出さないようにするために即刻ウイルスを駆除してくださいませ。。




[52] 始めまして&業務連絡 投稿者:皐月
2001/02/08(Thu)22:28:40


始めまして、皐月と申します、ホームページに来て頂いて有難う御座います。

さて、非常に私事で申し訳無いのですが、
沙緒里さんこの文章を見ましたら私宛電子メールを下さい、
次の土曜日(2/10)の打合せをしたいと思います。
尚、電話の場合は22:30頃までに御願いします。
以上、挨拶と業務連絡でした。




[50] あすなぁ〜〜〜 投稿者:久子
2001/02/02(Fri)00:43:20


明日菜ちゃん、元気かや?まだしばらく寒そうだけど・。
お誕生日って・・・・もう、成人になったかや?<^^>
それなら、大人のこといろいろ教えてあげなきゃ、<^^>
しらなきゃお嫁に行けないことって一杯あるんよ、・・うん!
^0^・・・それと、ウイルスが飛び回ってるらしいけど、
今日M−PLの<ML>で差出人の無いごく短い容量のメールが
入ってた、で、よく分からないから開けずにそのままほっといた
怪しいもんね、あとで塩でもかけてやろうかな<^^>
・・え〜と・・本年もよろしく、、<^^;>
超蛍光灯の久子で〜す






[51] Re: それは削除したほうが〜〜〜 投稿者:明日菜

2001/02/03(Sat)01:21:54


無難です。。
この頃のウイルスは、たとえ知り合いの方からのメールでも
添付ファイルがある場合は、一旦は疑ってみた方が良いです。。
とくに、そういう差出人不明などのようなものは開封せずに削除した方が無難ですよぉ〜
そうしないと・・・・(;;)のようになります。。
続けてきたメールの2通目でやってしまったなんなんよりアドバイスですぅ。。(T-T)

現在は駆除済みですけど。。




[49] 福助さんのサイト復刻工事 完了しました。 投稿者:の※※(^O^;;;;;
2001/01/30(Tue)04:56:46


福助さんのサイト復刻工事 完了しました。
<福助ファンクラブ:復活委員会>
 
なんなん、スペース貸してねm(_ _)m

福助さんのサイト
≪怪人福助の隠れ家≫

この月末より接続不能となっておりましたが、
有志のみなさんのご協力により、復刻作業が
完了いたしました。

下記ならびに添付のURLからお入りいただけます。
<福助ファンクラブ:復活委員会>


http://www.geocities.com/akimi919/new/mplmeinframe.html





[48] 新種のウィルスにご注意ください 投稿者:明日菜
2001/01/19(Fri)07:16:03


最近な〜んかヘンなメールがきたなぁ〜と思ってたんですけどぉ
どうやら ウィルスがくっついていたみたいです。。
くっついていたみたいというのは、、あまりにも怪しかったので1発削除したから(笑)
だぁ〜って差出人も件名も本文もなかったんだもん!

詳しくは ここ を参照してください。。
なんでもバビロニアウィルスなるタイプのものらしいです。
みなさま ご注意のほどを!

差出人が、空白または「Hahaha」のメールは十分にご注意を

ヘンだな不審だなっと思ったら絶対に添付ファイル(拡張子が[.exe][.scr][.pif]など)を
開けたりせずに削除しませう。




[42] ふたつのおめでとう〜(^O^)、、あ!三つだわ! 投稿者:いわきのぞみ
2001/01/01(Mon)01:08:10


A,Happy New Year、、、、なんだな

やっほ〜(○^◇^○)←のじら の餅太り〜
ついに来ちゃいましたよ!、、明日菜さんの誕生日と
もに、21世紀ってやつが

今、この瞬間、知り合う事の出来たみなさんと共に 迎えられる幸運を
心から感謝しています。

明日菜さんの御誕生日をお祝いしつつ
こっとしも、どうぞ よろしく
お願いいたしまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああっすm(_ _)m

いわきのぞみ(○^◇^○)←お正月限定<餅のじら>







[43] Re: ふたつのおめでとう〜(^O^)、、あ!三つだわ! 投稿者:明日菜

2001/01/01(Mon)01:34:27




  ∩ 

  ∩                             ●

  ||||                           _(__)_

 ||||||        ┏━┓┏━┓┏━┓ ┓        _(______)_

(∩∩∩∩)       ┏━┛┃★┃┃☆┃ ┃       ( ________ )

(∪∪∪∪)       ┗━ ┗━┛┗━┛ ┻     [_____◇◆_____]

|≡≡≡|                         | ◆ ◇ |

/≠≠≠\           元 旦           |◇/\◆|

                              ̄  ̄
ありがとうござりまするぅ。。<(_"_)>
本年も HP、明日菜 共々御贔屓に よろしくお願いしまぁ〜〜す (^-^)/






[44] Re: ↑について 投稿者:明日菜

2001/01/01(Mon)01:54:26


ずれて見える方ごめんなさ〜〜い <(_"_)>
結構 面倒・・・ (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
なのでこのままでお許しくださいませ〜〜 σ(^◇^;)アハ






[46] Re: ふたつのおめでとう〜(^O^)、、あ!三つだわ! 投稿者:の※※(^O^;;;;;

2001/01/06(Sat)08:20:29


だいじょぶ(^O^)
門松とおそなえ、しっかり解ったよん
・・・ところで、まんなか、、何?
これだけ おせーて(^O^;;;;






[47] Re: で! 三つ目はなぁに? メールきてないし はてはて?? 投稿者:明日菜

2001/01/06(Sat)09:02:46


>・・・ところで、まんなか、、何?
>これだけ おせーて(^O^;;;;

ほえほえ〜〜 門松とお供えは正解だけど
真ん中は ↓これ

┏━┓┏━┓┏━┓ ┓

┏━┛┃★┃┃☆┃ ┃

┗━ ┗━┛┗━┛ ┻
解ったぁ〜?




[40] こんばんわ〜 投稿者:あきみ
2000/12/25(Mon)23:10:31


明日菜さん、見ましたお写真〜

きゃ〜魅惑のデルタ地帯にドキドキ(#o#)
M-PLチャットのメンテナンスも何時もありがとうございます。

今日はこっちは凄く寒いです、、、
明日菜さん、風邪とかひかないようサイト更新頑張って下さい!






[41] Re: こんばんわ〜 投稿者:明日菜

2000/12/30(Sat)19:32:18


ふにゃあ〜〜 (^-^)/
さぶいですぅ。。
さぶいですけど 某所で秘密裏に・・・ (*^^*)
年明けにでも また ちょっとだけ更新するかも。。

あきみちゃん の※※さまの執拗な脅※に耐えながらの
Annexの更新ご苦労様ですぅ。
これからも 更新がんばってネェ〜 楽しみにしてま〜す (^-^)/






[45] Re: こんばんわ〜ん? 投稿者:の※※(^O^;;;;;

2001/01/01(Mon)15:03:00


ん?(。。 )( 。。)

>あきみちゃん の※※さまの執拗な脅※に耐えながらの
>Annexの更新ご苦労様ですぅ。

なんなん、、、「お外」・・・・お覚悟ね!(^O^)




[39] お知らせ 投稿者:明日菜@管理人
2000/12/23(Sat)02:09:35


携帯を買い替えました。
番号が変わったので、以前お知らせしていた人で知りたい方は
メールにてお知らせくださ〜い。




[36] 6868 投稿者:R
2000/12/11(Mon)22:08:54


こんばんは。

特に意味はないけど、6868人目を踏んだので書いてみました(爆)
んじゃ






[38] Re: 6868? 投稿者:明日菜

2000/12/14(Thu)22:36:18


6868?? 何か良い語呂ありましたっけ?
明日菜の頭では理解不能ですぅ。。。(T-T)
きつーく縛られると思い出すかもしれませんが・・・(笑)
そう言えば過去にもこんなカキコをした人が居たような・・・




[35] ご・ぶ・さ・た 投稿者:有華
2000/12/10(Sun)22:19:12


お久でーす。
私のお世話になっている女王様のサイトに私の写真を
載せてもらいました。
お暇だったら見てね!?
相変わらずの×××な写真だけど・・・
http://www.ops.dti.ne.jp/~secret/eri/






[37] Re: ご・ぶ・さ・た 投稿者:明日菜

2000/12/14(Thu)22:13:20


ちゃ! (^-^)/
見てきたっちゃ 有華さんの姿と女王様♪
そかそか いつもああいうお部屋でムフフなことしてたのねぇ〜。
私も1度でいいから 道具が沢山あるお部屋で・・・したいなぁ〜 (笑)




[29] 如何でしたか? 投稿者:たつこ
2000/11/13(Mon)12:28:22


 やっぱり気持ち悪くなって、寝込んでしまっては
居ないでしょうね。(笑)
今後の参考にして下さいませ。






[31] Re: 如何でしたか? 投稿者:明日菜

2000/11/13(Mon)23:53:11


すみませ〜〜ん。 さっきまでウトウトと・・・違ーーう。。
だんじてそのようなことはありません。。信じてくださ〜い。。
と、冗談はここまでにしておいて (笑)
昨日メールを頂いているときからHPの更新作業をしていたので
まだ手をつけていません。。
これからしますね〜〜 (謎笑)
お楽しみにィ〜〜〜〜♪ (^-^)/






[32] 忘れてた。。(^-^; 投稿者:明日菜

2000/11/13(Mon)23:57:35


一言コメントくださ〜い。
意味はわかりますよネ! (笑)






[33] Re: 如何でしたか? 投稿者:たつこ


2000/11/15(Wed)08:10:14


??・・・・・・。でした。






[34] 忘れてください(笑) 投稿者:明日菜

2000/11/16(Thu)00:40:29


なんでもないです。。忘れてくださって結構ですぅ。。(^-^)/




[28] いつ見てもきれいですぅ 投稿者:とも美
2000/11/13(Mon)01:58:12


明日菜さん、更新おつかれさまですぅ。
いつ見てもとってもきれい。いいなぁ。
しかも、お外じゃないですか!うぁうぁ。
日に当たったことがないのに
成長しすぎのもやしっ娘のわたしとしては
うらやましいかぎりで、よだれが。。。じゅるっ






[30] Re: いつ見てもきれいですぅ 投稿者:明日菜

2000/11/13(Mon)23:42:15


とも美さん はじめまして (^-^)/

いえいえいえいえいえいえ そんな滅相もない。。。
あんな昼日中からドライブなんてするものではありません。
超恥ずかしいだけです。。 (^-^;;
しかも 人に見られちゃったし縛られていない時に後姿だけですけど...
ホントに心臓に悪いです。。。 σ(^◇^;)アハハハ・・・




[26] あそびにきました。 投稿者:たつこ
2000/11/08(Wed)12:27:17


 ご案内のメ−ル有り難う御座いました。
早速、ご返事と、私の写真送りました。気分が
悪くなりましたら、削除して下さいませ。(笑)
先ずは足跡を・・・・。






[27] Re: あそびにきました。 投稿者:明日菜

2000/11/10(Fri)02:27:57


いえいえ ご案内が遅くなってごめんなさい。。
ホントはもっと早くすべきことだったんですけど.... (^^ゞ

削除なんて そんな滅相もない。。
じーーっくりとお写真を拝見させていただきましたぁ〜。。
これからもよろしくですぅ。。 (^-^)/




[25] お元気そうで 投稿者:明日菜
2000/10/17(Tue)02:23:19


すないぱあエムぅ? どなたでしたっけー? (笑)
しばらく消息不明でどうしているのかな〜と思ってましたけど
すないぱーえむさん 元気そうでなによりです。。
あとでリンクかえておいてね。。あのURLがいつ頃まで使えるかわからないから

うーーーん。。表紙の画像はどこなんでしょうね〜?
知らないうちにあそこに連れて行かれて監禁されていたから
明日菜わかんなぁ〜い。。(笑)

何はともあれお元気そうで安心しました。。 (^-^)/




[24] ありがとぉ〜 投稿者:スナイパーM
2000/10/16(Mon)15:49:54


チャット 移転してくれて ありがとう
すいませんねぇ 管理人が 何もしない奴で・・・・
表紙の画像 なかなかGOODです
いったい どこなんでしょうね? あそこは (笑)
とりあえず お礼に伺いました
んじゃ  バイバイキィ〜ン (^。^)




[21] お蔭様で(^O^) 投稿者:(の)
2000/10/03(Tue)21:06:54


ご無沙汰しておりました。m(_ _)m

さてさて、久々のご挨拶で恐縮なんですが、お蔭様でM-PLこと
『 美奈子のPrivate Lounge 』も、去る9月で、満2周年を迎える
事が出来ました。
そして「来場カウント」も、20万ステップ通過まで、ついに200を
切るところまで来ていました。これも私達、M-PLと特攻隊(の)を
暖かく受け入れて下さった皆様のお陰だと、心から感謝してます。

新しいメンバーさんも増えて、久しぶりに「コッテリ更新」も完了した
{ 美奈子のPrivate Lounge }です。BBSにも遊びに来ながら、その
ついでに、ジャスト20万ステップ、踏みに来てちょ。ペシ、って。

これからも仲良くしてくださいね〜(^O^)ノ゛

M-PL『 美奈子のPrivate Lounge 』
(居候)いわきのぞみ






[23] Re: お蔭様で(^O^) 投稿者:明日菜

2000/10/05(Thu)02:46:41


おめでとうございま〜す。。
20万を踏みにいったら既に越えてました。。
これもひとえに特攻隊(の)さまの 
いえ 撹乱兼情報戦闘部隊長(の)さまの活躍の賜物でしょう。。

時々BBSも見にいってますけど 
あの木の育ち方には この大人し〜い性格のなんなんにはついて行けませぬ。。
でも ときどき突っ込みを入れにいきますので優しく?
見守ってあげてくださいねぇ〜 (^-^)/




[20] お久でーす 投稿者:有華
2000/10/02(Mon)22:03:38


明日菜さんお久です。
ごぶさたしてます。
相変わらず×××してる?
私も相変わらず×××してまーす。
新しい写真もいいですね!
画像掲示板に載せたので私の写真も見てね!






[22] Re: お久でーす 投稿者:明日菜

2000/10/05(Thu)02:34:45


有華さん お久し振りィ〜〜 (^-^)/
有華さんの写真は こことあそこで拝見しましたぁ〜 (笑)

元気してますか?
私は相変わらずでっす! ちょっとかわったかな(謎)
最近常時接続にしたので夜な夜な 遊びまわってます。。
たまにチャットにも顔を出してくださいねぇ。




[18] はじめまして 投稿者:由美
2000/09/29(Fri)20:35:35


はじめまして由美です。
マスクを愛する女装娘で、女装するといつもマスクしています。
猿轡をしてその上にマスクして外出するときもあります。明日菜さんの写真見ました。すごくきれいですね。今度一緒にお互い猿轡マスクしてデートしたいな。






[19] Re: はじめまして 投稿者:明日菜

2000/10/01(Sun)01:11:15


いらっしゃいませませ〜
由美さん ありがとうございますぅ。。(^-^)/

マスクもいいですけど 服の下に縄化粧しているともっといいかもネ!
・・・猿轡してマスクして縄化粧して女装外出!?・・・
でもちょっとタイヘンそう〜 (^-^;
経験したことがないので私には少しハードルが高いかもしれないでしゅ。。
(んにゃ? あきみちゃんの口調が移っちゃった。。(^^ゞ)
でもでも機会があればご一緒しましょうネ〜 (^-^)/




[15] 更新・・・<^^> 投稿者:久子
2000/09/28(Thu)00:04:24


え〜・・それでは、皆さんと同じように可愛らしく・・^^;
どわぁ〜い!! 更新! ス〜テキ〜!!^0^
あすなちゃん、脚がとってもキレイ!!いや!も、もちろんお顔もよ!
可愛いメイドさん姿でうなだれた明日菜ちゃんって・・・^^;
ジュル!・・・^^;・・ほんと、イジメたくなっちゃう、<^^>
でもでも、ほんとにご苦労様でした、皆に新たな楽しみを与えてくれて
<^^>






[17] Re: 更新・・・<^^> 投稿者:あすな

2000/09/28(Thu)21:42:56


ひーさま ありがとでしゅ〜

ホントはもう少し縛られている写真も載せたかったんですけどぉ
それは次回のお楽しみということでお許しくださぁ〜い。
ところで新たな楽しみってなんなのでしょう?
詳しく知りたいなっと♪ (^-^)/




[14] うわぁ〜い、美脚だ美脚だぁ〜(≧フ≦)♪ 投稿者:あきみ
2000/09/26(Tue)09:18:16


更新うれしいので〜す、、、あっ、違った、
更新お疲れさまです明日菜さま〜。
ほとんど屋外!凄いでしゅ〜〜
実は木に縛り付けられたショットもあったりして〜ワクワク。






[16] Re: うわぁ〜い、美脚だ美脚だぁ〜(≧フ≦)♪ 投稿者:あすな

2000/09/28(Thu)21:36:20


うわぁ〜い ありがとでしゅ〜

その場の環境は十分できうる環境だったんですけどぉ
ないんですねーこれがぁ (笑)

今度はでっきるっかなぁ?
宿泊施設が貸し切り状態ならそれもあるかもしれませんけどぉ〜
気長にお待ちくださいネ〜 (^-^)/




[12] 更新おつかれさまです 投稿者:とも美
2000/09/23(Sat)01:40:22


太陽光だと一層きれいだにゃー
白さが映えてきれいだにゃー
うらやましいにゃー
なぜか、にゃんこモードだにゃー






[13] Re:更新おつかれさまです 投稿者:あすな

2000/09/24(Sun)07:35:44


はーい ありがとうございまーす。
今回は更新点数が少ないですけど、次回はもう少し多くUPする予定です。
お楽しみにィ〜 (^-^)/




[8] わ〜い^^♪パステルカラーが可愛いでしゅ。 投稿者:あきみ
2000/09/11(Mon)14:55:17



明日菜さま、掲示板リニューアルおめでとうございま〜す。

ホームページも頑張って下さ〜い。







[9] (^^;;; 投稿者:あすな

2000/09/12(Tue)06:20:24


このごろ、、、更新してにゃい。。(^^;
更新の話題もとい画像が、、、どうしよう。。。

! そか、そういえばもうすぐ・・・(^-^)ニコニコ
更新できるかも♪
もうしばらくお待ちくださいネ〜 (^-^)/






[10] Re: わ〜い^^♪パステルカラーが可愛いでしゅ。 投稿者:R


2000/09/17(Sun)20:47:31


掲示板が変わったんですね〜。なかなか綺麗ですね。
結構、パステルカラーは好きだったりする(笑)

画像更新するんだ〜(ニヤリン☆)
今度はどんなのかな?メイドかな?(爆)
それでは






[11] (;^_^A 投稿者:あすな

2000/09/20(Wed)23:57:42


>画像更新するんだ〜(ニヤリン☆)
>今度はどんなのかな?メイドかな?(爆)

な、、なぜにそのことを (^^;;
うーむ、、どこで情報が漏れたのかなぁ (笑)




[1] 新 ☆Mっ娘の虹色掲示板☆ 投稿者:なんなん
2000/09/02(Sat)21:51:29


新しい掲示板作っちゃった。。
だーってRES入れ簡単そうなんだもーん♪

ただ・・・・某掲示板みたくならなければいいけど・・・・σ(^◇^;)






[4] Re: 新 ☆Mっ娘の虹色掲示板☆ 投稿者:(の)


2000/09/07(Thu)01:59:45


どこよ?・・・某掲示板ってのは(^O^)






[6] (の)さん 投稿者:なんなんの姉


2000/09/08(Fri)02:11:45


あんたのとこやないの あんたの・・・・(^.^)






[7] あそこの掲示板 投稿者:あすな

2000/09/08(Fri)03:00:00


どことは申しませぬが (の)さんが常駐しているとこ〜〜 (^-^)/




[2] おめでたうでっす。 投稿者:やえら
2000/09/03(Sun)22:39:28


掲示板のリニューアルおめでとう!!
いろいろとお疲れさまーです。
そんだけー。ぢゃねー♪






[3] Re: おめでたうでっす。 投稿者:あすな

2000/09/04(Mon)23:34:05


どもども いつもチャットに来て下さってありがとうございます。
でもでも チャットコールを何度も押すのはご勘弁のほどを
あれ結構うるさいんですぅ〜 (笑)

もう一人 何度も押してる人いるけどネ (;^_^A
やり返しているけど・・・(爆)






[5] そうなんんだ 投稿者:押す人


2000/09/08(Fri)02:09:47


一人は 間違いなく あの人しかいないけど
もう一人は 誰なんだろ・・・・ 検討つかなぁ〜い
ルン(^o^)丿



ホームに戻る


カラフル掲示板 Ver.1.02
- St. Night Moon -

動画 アダルト動画 ライブチャット